皆様の民主的生存を願うのみ、

謙虚、誠実を貫く、

政治知識は官僚だけにあるのだ。

国民よ?
政治とは、いったい何なのか?
政治とは、日本国内の行政機関すべての官僚が、
官僚として学んだ知識を遺憾なく発揮し行動することである。

日本の政治には、その辺りのオッサンやバァチャン達が、
議員として立ちはだかっているが、
まったく政治知識や政治能力は皆無である。

例えば、厚生労働大臣ならば、その省庁内の官僚の仕事に精通しなければ、厚生労働大臣の仕事は出来ない!
だから、一部始終カンニングペーパーを、
官僚からもらい読み上げるだけなんだよ。

すべてのオッサン議員やオバチャン議員らか、
こんな状態だ!

まるで、くだらん馬鹿みたいな事実だよな!
こんな無能無策無知な議員らに、
高額な報酬を血税で払っとるんだよ!

むしろ、政治は、官僚かやればまっとうになるのだ!

貴方の上司が、無能無知無策な上司ならどう思うのか?


無能無知無策な議員らが、
官僚を脅し、脅迫、人事権をもてあそぶから、
政治は、その無能無策無知な独裁者の馬鹿げた感情に
流され、狂った政治に堕落するのだ!

政治知識は、官僚時代に官僚だけが学ぶんだよ。

その辺りのオッサンやオバチャン議員らに、
政治能力や政治知識はない!

国の仕事、つまり、国の仕事が政治であり、その仕事政治に精通するのは、官僚として働く官僚だけなのだ!

無能無知無策オッサンやオバチャン議員の政治から、
官僚政治に戻すべきだろう!

官僚を、脅し脅迫し、カンニングペーパーを、
作成させても政治の中身がない!
中身のあるカンニングペーパーを、
作成させるべきだ!