皆様の民主的生存を願うのみ、

謙虚、誠実を貫く、

同姓同名の推理小説ストーリー叩き上げ苦労人とは、

同姓同名の推理小説ストーリーを、

菅義偉劣等生に教えよう!

叩き上げ苦労人とは、心身ともに知能指数、能力、知識、道理、常識、道徳、善悪など、つまり、人間を他の人に劣らず磨き上げることなんだよ。

よく自分を叩き上げ苦労人とか、ホラ吹きをしてるようだが、
君のような任侠チンピラ風な極道的な性格を、
叩き上げ苦労人とは言わないよ!

君のような任侠チンピラ極道的な性格は、
議員になるべからず、

君の官房長官の時の定例記者会見を
観ていたら、国民を愚弄するこいつは何を求めて政界にいるのか?

君が任侠の方が似合う叩き上げ苦労人と言うなら、
まさにぴったりだ!

何を求めて政界入りしたのか?名誉?裏金?

その任侠チンピラ極道的な性格で、権力を握り国民を苦しめるなよ。

特捜検察庁の人事権を奪おうとかやめろ!

任侠極道内閣らが特捜検察庁の人事権を奪うなど、
神を恐れぬ戯け者!やめろ!

官僚や人事院会計検査院などの人事権もあるべき姿に戻せや!

もう叩き上げ苦労人とか言うな!

言うなら、任侠の世界で言えよ、そちらが君のような性格は向いとるよ。

一般的に、叩き上げ苦労人とは善人のこと、月光仮面のような人を言うんだよ。

極道的な性格の菅義偉のことを言うのではない。

極道的な性格の菅義偉が、善人ぶって言っても笑われるだけや!
それと、貧しい農家、とかも言うな!

父は町会議員、母は教員、姉二人も国大卒の教員なら、
誰が観ても裕福な家庭だわな!

毎年、1億円を超える莫大な政治献金が入るとか?

自分の官房長官時代の発言や行動を再認識しろ!

どれだけ、記者や国民を欺き愚弄したのかを、

結論、議員やリーダーたる性格にあらず!