皆様の民主的生存を願うのみ、

謙虚、誠実を貫く、

安倍晋三功績は、無名の菅義偉泥棒ネコを総裁にしただけで、外交、内政は皆無である。

皆さん、よーく考えて見よ?

無名だが、棚からぼた餅であれよあれよのうちに、
また寝ていても、出馬表明をしなくても、
向こうから総裁、総理の椅子が転がり込んだ菅義偉を知っとる?

僕は、政治、経済、社会に興味津々だけど、
ニュースは欠かさず観ていたが、
その僕でさえ、菅義偉安倍晋三官房長官とかで初めて知ったんだよ。

インスピレーションは、任侠チンピラ極道風、
ホラ吹き嘘つき、捏造改ざん、不正を認めず正当化、
国民を欺き愚弄する愚劣な奴の印象しかない。

犯罪を犯罪と認めず、国民を欺き記者や国民を愚弄しまくった菅義偉には、憤り違和感しかない。

よくよく調べたら、安倍晋三を2度目の総裁選に担ぎ出したのは、菅義偉なんだよな。
安倍晋三は、2度目の総裁選にまったく出馬する意志はない、と断ったが、したたかな菅義偉は、下調べまでして、
何としても安倍晋三を総裁にして、自分を売り込むことに必死だ。

したたかに、安倍晋三を裏で操り、犯罪をすべて安倍晋三にやらせ、安倍晋三は犯罪者になり辞任へ、

有名な議員は、自民党には沢山いるがもたついているすきに、無名の菅義偉したたかな菅義偉に獲物を盗まれた感じやな!

任侠チンピラ極道風な、記者や国民を愚弄する菅義偉には、違和感だらけ、

日本の三権分立を、すべて内閣の支配下にすると必死だ!
だとすると、
三権分立は廃止になり、内閣に司法を配置し、内閣から出向の形で、最高裁判所長官警察庁長官検事総長などは、
菅義偉のご意向、顔色を伺いながら仕事をすることになる。
これは、菅義偉は、日本のすべてを独裁したことになり、立法、行政、司法の独裁国家皇帝になるのか?